うりこま

連れてって 君を ね

だぁ〜くねすどらごん / HiHi Jets 歌詞

HiHi Jets 紹介ラップ (2019/8/19 追記)

 

↑旧歌詞バージョンですが見てください!!!!!

問題あればすぐに消します...!

 

\ / ←ファンが声出すとこ

 

だぁ〜くねすどらごん / HiHi Jets

作詞:猪狩蒼弥

 

OKみなさん よくできました
次はいよいよ俺らのターン
みんなも全然 優秀だけど
まだまだ俺達程ではない
黙って見てろと言いたいとこだが
俺らのライブは参加型
体で感じろ 俺らの生き様
これが俗に言う \HiHi Style/

 

1.2.3.4.5人で頑張る
待ってる試練もしれっと乗り切る
ベクトル合わせ 羽ぶちかませ
ゴールは決めずに 夢膨らませ
HiHiテンション 5人の男児
Jetsを自らプレゼンツ
先制攻撃 初手から切り札
はしもっちゃんをPR

 

(作間→橋本)
HiHi Jetsのイケメン担当
最強の顔を持つ男
時々わがまま なすがまま
脳内変換あっぱらぱー
大人の魅力がもろあふれ出す
まずまずの出来の日本語に
まだまだ残るあどけなさ
我らが愛するはしもっちゃん
\はしもっちゃん/

 

(橋本→瑞稀)
HiHi Jetsの誇れる美声
テンション上がれば出る奇声
遊びのレベルは小学生
でも軽く支配する小惑星
帝王ぶりなら完成形
って言ってもいいでしょ 賛成多数で
反論言わせぬ無言の力
俺らの大先生みじゅき
\みじゅき/

 

(瑞稀→優斗)
HiHi Jetsの最年長
いつももらってる残念賞
至福の一言まずストライク
私服も私物もストライプ
必須のアイテムボールとマイク
エリート街道ゴールドタイプ
ヘタレ ヘコタレ 口だけしかも
リア恋爆モテキャッチャーゆうぴー
\ゆうぴー/

 

(優斗→猪狩)
きっちりわける好きと嫌い
次のステップへの踏み台
にするする全部 足踏みならせ
極めるセンス花咲かすまで
調子は常々最高潮 ローラー履いたら大暴走
幾度と通った登竜門
が猪狩を作る原材料
\がりさん/or\いがり/

 

(猪狩→作間)
HiHi Jetsの新たな刺客
全般的にはない死角
いけないことならだいたい無自覚
敵と見なせばすぐさま威嚇
だんだんとれてく美の仮面
潜在能力侮れん
メンバーいじりはさながら悪魔
だけど憎めない仲間の作間
\さくちゃん/

 

(2019年3月のTokyo Experience公演から変更)

HiHi Jetsの圧倒的「美」
独自の視点で見てる景色
パッと見紳士でクールな大人
素顔はハチャメチャ壊れたおもちゃ
性格スキルな隙なし100点
低めのギャグセン隠せぬ弱点
けれども結局頼れるやつだ
だから憎めない仲間の「作間」

\さくちゃん/

 

作間のジョークで会場凍る
橋本笑う 猪狩が通る
ゆうぴーしゃべる 瑞稀は寝てる
天下にとどろく5人組

No No 論外一人勝ち
求めているのは先の先
はっしーみずきゆとさくいがり
ローラー履いてる問題児たち
ガンガン上げてくテンション\HiHi/
快進撃でハイパー\Jets!/
一人じゃないから複数形
俺らの名前はなんだっけ!?

 

HiHi \HiHi/ ×8

 

端から端まで最速で移動
暗闇の中で見つけた希望
やめたくないから毎日思考
錯誤の上に繰り出す奇行

毎日進展たまに有頂天なるけど
勝つことここらで証明
当然挑戦 完全勝利で
掴み取る頂点
俺らがHiHi Jets