うりこま

連れてって 君を ね

夏祭り!裸の少年 summer station HiHi Jets 7MEN侍編

サマーステーション
みなみなサマー
B少年いないからC&Rどうするんだろう?と思ったら
HiHi Jets!だけで、若干前奏短くなってました。
2番は歌わない。1番だけ。
ハイハイがステージで、侍は階段上とかモニター前とか!
大昇くんの♪一度しかない今年の夏は優斗くん。
なので、♪見上げた空がハート型はゆとみず!

 

Shake it up
29夜かな?猪狩くんが「みんなも一緒に踊ってね~」って言ってて
客席がえっ!?てなってし、ハイハイもみんな驚いてたwww

 

キスウマイ
侍メインなんですけど、途中までハイハイいます。
28夜と29夜は投げちゅーしてた瑞稀くんめちゃくちゃかわいい…。
ふにゃんって笑いながら歌ってる瑞稀くん本当にかわいい…。

 

スペースジャーニー
バルコニー席から登場します。瑞稀くんは上手のドアから入ってきて、下手バルコに移動します。
一世くんの♪きらめく笑顔で~の部分が瑞稀くんなんですけど、その前に
橋本「瑞稀の歌声聞きましょー」の言葉があって最高か…
瑞稀くんの声かわいいし、瑞稀くんの周りにいる
猪狩優斗大光あたりがやんややんやしすぎててさらにおもしろいww
そのままメインステージに戻っていきます。

 

初日は猪狩くんと侍が残って短めのMC?自己紹介があってHiHi Jetでした。
なので、いつも猪狩くんが出てきて一人でローラーすべるとことが作間くんだった。

 

29昼からそれがなくなって、PERFECTが追加されました。
♪コトバマヨイ~の部分の瑞稀くんいつも笑顔なんだよな~~かわいい。

 

HiHi Jet
もともと HiHi Jet!の掛け声って前半部分に1回、
Cメロあたりで3回だったと思うんですけど、
前半部分が2回に増えてたし、sもついた気がするんですよね…
5人になったからそうしてるのかな~

 

FIRE
合同公演と同様。かっこいい。

 

だぁ~くねすどらごん
各回のひとこと
28夜
橋本「遊ぼうぜ」
(悲鳴)
瑞稀「いや、俺と遊んでよ」
(悲鳴)
優斗「みんなが声出したら遊んであげるよ」
(悲鳴)
猪狩「俺はなにもしなくても遊んであげるよ」
(悲鳴)
作間「俺んとこおいで」
(すごい悲鳴)
さくちゃんすごかった…つよ…

 

29昼
橋本「た~け~こ~ぷたぁ~」
瑞稀「おいのび太野球しようぜ!」
優斗「きゃ~!のび太さんのエッチ!」
猪狩「のび太さんのエッチ(おしとやか)」
作間「……えっちじゃないもん!」
後半3人の焦りようはんぱなかったww
さくちゃん困ってたww

 

29夜
橋本「親にもたたかれたことないのに!」
瑞稀「アムロいきまーす!」
優斗「クリリンのことかーっ!」
猪狩「海賊王におれはなるっ!」
作間「きゃ~のび太さんのエッチ!」

 

追加部分の歌詞
猪狩「天下にとどろく5人組」
優斗「No No論外一人勝ち」「求めているのは先の先」
橋本「はっしーみずきゆとさくいがり」「ローラー履いてる問題児たち」
作間「ガンガン上げてくテンションHi Hi!」「快進撃でハイパーJets!」
瑞稀「一人じゃないから複数形」「俺らの名前はなんだっけ!?」

でしたーーー!
さくちゃんのとこのハイハイ!とジェッツ!は掛け声っぽくなってました。
本当にいい歌詞。CD化してほしい~
少クラで放送されるから楽しみ!追加部分はないけど!

 

テンション
合同公演ではなかったテンションが追加。
今まで使ってなかったバンクがここで出てきました!
猪狩作間が手前、モニター前に橋本瑞稀、モニター上が優斗くんです。
優斗くんはローラーではなくフラッグを持ってます。
バンクが結構急で見ててハラハラする…
でも、やっぱりバンクがあると勢いが違う。迫力も見応えも全然違う…!
はしちゃん、さくちゃん、ゆぴちゃん、みずちゃん、がりさん、みなさんってのもやってました!

 

??/侍

 

シンデレラガール
最初に猪狩くんがローラーで出てきて、瑞稀くん下手からくる。
モニター前が下手に作間くん、上手に優斗くん。
モニター上に下手から猪狩くん橋本くん瑞稀くん。

途中からサマーステーション
「We are Mr.KING vs Mr.Prince!」の部分が
「We are H I H I J E T S!」に優斗くんが変えてました。
歌い始めからメンバー移動して、反時計回りに回る感じ。
瑞稀くんはモニター前の下手に行きます。
サビ踊る瑞稀くんかわいい。にこにこ!
これ階段使わずにおりるんですけど、毎回(膝痛そう…)って思っちゃう。

 

で、またシンデレラガールに戻ります。
合同では新しい子がセリフだったんですけど、ハイハイがいうことに。
おそらく公演ごとではなく日ごとに変えてるっぽい?
28日は瑞稀くん、29日は橋本くん、30日は優斗くんだったみたいです。
28夜瑞稀くん「君がシンデレラガール!」

 

MC
着ていたジャケットを脱いで侍に渡すんですけど、
瑞稀くんはれいあくんに渡してて同期~~!
100人中2人の2人がここに…

MC長いので別にします。

夏祭り!裸の少年 summer station HiHi Jets 7MEN侍編 MC - うりこま


グッズ紹介
合同でもやってたグッズ紹介!
説明の順番が変わってました!
作間くん→サマパスとどらえもんのスマホケース、ポーチ
優斗くん→ビーチバッグとポーチ
瑞稀くん→ボールペンシャーペンとアクリルキーホルダー
橋本くん→ペンライト
猪狩くん→かわらず。
29夜で猪狩くんのコピーが大量発生してたwww
侍がみんな猪狩くんの顔持っててめちゃくちゃシュール。
それに床に倒れながら大爆笑する瑞稀くんやばかったwww

 

瑞稀くんサマステ!からのカレーは?\ナマステ!/の部分なんですけど、
28夜で「俺(のキャラ的に?)ちがうな…」ってぼそっていってから
29夜公演からカレーのくだりなくなってた…。全部サマステ!
テロップも手の絵文字ついてたのに~~!!

 

瑞稀「次は7MEN侍コーナー」で捌けます。

 

TAKE ME HIGHER
GIVE ME LUV
??

 

上手で待機してるところが見えたんですけど、優斗くんが前にいる瑞稀くんの太鼓のフチの部分をカッカッてずっとたたいてて地味すぎて笑った。瑞稀くんのお顔は見えなかった…

 

和装着たジェッツさん出てきます。
(クリエのKAGUYAとは微妙に違う。
瑞稀くんの胸元にあった刺繍?はなんだろう。鳥に見えたけど…)


和太鼓も出てきます。
和装に和太鼓!って高まってたんですけどよく見たらローラー履いてて、
ローラーで滑りながら和太鼓たたきつつ、
Yellow gold になります。
歌いだしは瑞稀くん→橋本くんの順番。声きれい!
途中で真ん中に集まって5人でひとつの和太鼓たたくところなんかよかったな~

 

one in a million
和太鼓がなくなり、はしみずはモニター前。瑞稀くん上手。
バトンじゃなくて長い光る棒出てきます。
28夜ははしもっちゃんのが光らなくて(たぶん上下逆だった)、
そんなことがあったからか29昼は早々につけてたなー。
ステージ暗転してるからより光が目立ってて、幻想的。
(その分顔が見えづらいけど…)


アイノビート
アイノビート追加されました。
クリエのときと歌割変わってた!
2回目の♪時代はFreedomの部分、クリエのときは瑞稀くんが歌ってて
そこが魔法をかけてる?みたいにかわいかったんですけど、はしもっちゃんのパートになってました。
♪これは君を求めてるサインは優斗くん。「止まらない」ははしもっちゃん。


SAMURAI


??

BAD BOYS
久しぶりのバドボ。最近やらないなと思ったらまさかのここで登場。
ハイハイはサビ前までいます。瑞稀くんは基本的下手にいたかな。
Bメロ最後の♪BAD BOYSのときに親指立ててそのまま自分の首切ってから捌けてく瑞稀くんめちゃくちゃ瑞稀くんっぽい…中二病

 

バドボ終わりに映像流れます。
たぶん写真はクリエ公演中のやつかなー?
最後にHiHi Jets New songって出て、会場ぎゃーーなって
画面に「baby gone」って出ます!!!
めっちゃ鳥肌たった…。やっともらえたよハイハイだけの新曲…。

 

baby gone(新曲)
最初5人で手を使って星つくるとこからスタートします。
瑞稀くん下手スタート。
5人が背中向けて頭の上で手拍子します。
そのあと瑞稀くんセンターで、その時の指が人差し指だったりハイハイポーズだったり。
個人的には人差し指もてっぺんとるぞみたいな感じあっていいし
ハイハイポーズもかっこいいからどっちもすきです。

 

曲調はEDM系で、歌詞は片思いなのかな?
すきなのに思いが届かないみたいな感じです。すごくいい。
Aメロから優斗→猪狩→橋本→作間→瑞稀→優斗?(全員?)→サビって感じです。
猪狩くんのラップ部分もあります。
瑞稀くん「苦しくたってそれさえ 愛おしい Warlking in the light パズルのような~」
苦しくたっての部分は横向いてて横顔が儚いし
パズルのような~は指で枠を作ってのぞいてくるし、最高…。
サビで「照れないでBaby」って歌う涼様まじでかっこよかった…。

 

歌割はわりとみんなまんべんなくあったような気がします。
きっと単独でも歌うと思うんですけど、こうして新曲もらえたことが本当にうれしい。
ライブだけでなくテレビでも披露してほしいし、HiHi Jetみたいにいろんな人に聞いてもらいたい!(社歌になるのは勘弁だけど)


why

 


Never my love
これは合同とほとんど同じです。
はしみず/ゆとさくいがりで分かれています。

 

epilogue

最後優斗くんからの挨拶があって、捌けます。
このあとモニターに名前が流れるんですけど、それだけ瑞稀くんが一番最初なんだよな~。
オープニングは優斗くんが一番最初。

 

アンコール
優斗「みんなもう終わったと思ったんじゃないのー?」
みんなで俺たちの名前を呼んでくれ!みたいな感じで\ハイハイ/コールがあります。

 

みなみなサマー
バルコニー席から登場。瑞稀くんは29番あたりかな?もっと中央寄りかも。
そのあと下手サイドのバルコ通ってメインステージに戻ります。
メインステージに戻ってきてからは上手にいることが多かったかなー。

 

クリエのときにやった
猪狩くんがなにを言ってもハイハイ!と答えるやつやりました。
内容はクリエと一緒かな。これで締めるのすき!


公演時間は1時間45分くらい。
MCの長さによって多少変わる気がします。