うりこま

連れてって 君を ね

ジャニーズ銀座2018 パターン割

4/29がAパターンとします。

 

4/30(Bパターン)
ジャニカルハイハイパート
ジャニカルB少年パート
変更なし。

 

ショータイムが変更。
迷宮ラブソング
Over the top
めちゃくちゃ見たかったやつ…。OTTのイントロ流れただけで鳥肌たった。
瑞稀くんと龍我くんが向き合う最後のところかっこよかったなあ。
足上げはしてなかった!

 

Step and go
congratulation


リアデラ
我 I Need you
かわいいの塊ー!かわいいー!!
客席登場あります。瑞稀くんは下手通路通って、12列前センターブロック(11.12番あたり?)に行って、そのまま下手通路通ってメインステ戻ります。

 


5/4(Cパターン)
ジャニカルのパート変更
Welcome to my hometown
→瑞稀の口上(?)
KAGUYA
天才。
少クラ友よでも着た和服着てきたんですけど、お面とってるのはしもっちゃんだってわかってても、いざ素顔出てきてはしもっちゃんのかっこいい顔出てきて客席ざわついてましたからね。さすが。
瑞稀くんの口上は「神奈川で生を受け~」とか「刀をとる宿命に~(?)」とか、最後は「井上瑞稀でぃっ!」みたいな感じでした。調べた方がいて、どうやら歌舞伎では有名なセリフ?向上?らしいですね!
瑞稀くんが持ってる刀をぶっさすと、KAGUYAのイントロ流れるの、本当にかっこいいっす。
NEWSでは傘を使っていましたが、ハイハイは曲中はほとんど使いません。
手越さんパートの「あなたが僕を弱くするんだ」と「KAGUYA」の部分は瑞稀くんでした。
あなたが~の部分で首をきゅーってする瑞稀くん見て鳥肌立ちました、かっこよくて。


青天の霹靂
アンダルシアに憧れて
その前に大昇の時計をとめてソロあり

 

Tokyo Shinfonietta
Let it go
→スーツでの社会人寸劇からDestination
瑞稀くんは「上司に怒られちゃった…」ってしょぼんってなっててかわいい…!
そのあとキーボード打ってるのかカタカタやってました。
Destinationは少クラで披露してからずっと見たかったからよかった~
ただ、「どんな時も~」のところはカットされてたので、単独に期待…!


Devil or angel
When i was seventeen
制服での寸劇
笑顔のゲンキ

ショータイムはBパターンと一緒

 


あとは
ハイハイがCANDY、Fight all night。
Bが男ネバギバ、ペトラの回(Dパターン)もあったそうですが、見れてないので現段階では省略します。