うりこま

連れてって 君を ね

ジャニーズ銀座2017 Hi Hi Jet,東京B少年公演 前半

4/29〜5/5 全11公演。

とにかく長いのでMCまでの前半・後半にわけました。

文字しかないです。

 

オープニング

ハイB合わせたうちの3人くらい日替わりで煽りが入ります。

 

BAD BOYS
幕が上がって瑞稀くんセンターで後ろから光さしててめちゃくちゃかっこいい登場。
9人のシルエットが浮かんでるのがきれい!

 

完全マイウェイ
そのまま完全マイウェイに移る流れ見覚えある!去年のサマステでも聞いた流れー!
上手階段から降り、11-12列のお立ち台まで移動します。
後列まで見たり、中列を見たりと、自分のファンの子に手を振ってあげたりしていました。

4/30昼公演では見学にきてた猪狩くんに気づいた瑞稀くんがニコニコで手をふってて...(T_T)猪狩くんも手を振り返してて(T_T)

呼んだことないのに初めてそうやーーん(T_T)って思ったのは秘密...
下手通路を通りメインステに戻ります。

 

GO
GOを聞くとサマステを思い出す…!
こちらもサビ直前で下手通路を通りお立ち台に移動します。
サビではハイハイB少年みんながお立ち台にぎゅーっと集まっててかわいい…
メインステに戻ってからはヴァサかラウールの煽りが始まり、その間にハイBさんたちは上に来ていた白いコート?を脱ぎます。

 

WORLD QUEST
大運動会で披露したワルクエと同じ始まり方。
♪ミラクル起こせは、はしみじゅゆとの3人でした。
はし「あの空に描いた 光の放物線」
みじゅ「追いかけてきた 少年の残像」
みじゅ「無常に響いた 笛に掻き消され」
ゆと「屈辱的なワンサイドゲーム
ここは、おそらく3番目が猪狩くんのパートだったのでは…。声があきらかに瑞稀くんではなかった…。
♪積み重ねた ひとつひとつを信じてステージの上で
の部分で、両掌を重ねるように積み重ねる瑞稀くん。歌詞に合わせた踊りよくしますね。

 

BYAKUYA
Jr祭り大運動会と会場をにざわつかせた(瑞稀くん曰く会場を抱いてた)BYAKUYA。
「ビャクヤァ」の那須くんは全公演差し出す手の角度が完璧でした。

 

Hi Hi Jet
5/2公演分から、最初に瑞稀くんのソロパートでto the moonバージョンになってました。
瑞稀くんのこのパートすごく好きなので、追加されて嬉しい…。
しかも瑞稀くんここのパートは甘い声出すようにしてるとか雑誌で言ってて…。わかってらっしゃる…。
\ハイハイジェー!/の掛け声も浸透してて瑞稀くんにこっとしてた。(かわいい)
♪どんな壁もBreak it downで壁を殴るようなフリをするんですけど、そこ瑞稀くんだけじゃなく涼くんもだんだんやるようになって、前後でローラーすべってるのに息が合っちゃうはしみじゅ…

 

瑞稀くん上手に捌けて、フェンシングのような細剣を持って登場。強そう。
B少年は銀色に白、ハイハイは金色に白の衣装で登場します。

 

FIRE BEAT
♪Say Ho Say Yeah どこまでも
の部分で、優斗くんに細剣預けてロンバクする瑞稀くん…!
サビ前で一度捌けてから、祭り同様フラッグに持ち替えます。
♪歌いながら感じながら
の瑞稀くんは気まぐれで腰振るので、本当に心臓に悪い…。(褒めてます)

 

Back to Back
祭りでも披露されたBack To Backがフルバージョン!
サビ前で瑞稀くんが下手から、那須くんが上手からセンターにくるのですが、その時二人で顔を合わせてニヤってしてからセンターに歩いてくるのがかっこいい。
Back To Backって言いながら顔を少し傾けるところがめちゃくちゃかっこいいんで、写真に残してください…。

 

BE COOL
猪狩くんが不在だったので、最初のパートは藤井くんと瑞稀くん二人で中央にいます。
待機中にドラム叩いてる大光さんにアイコンタクトとって、大光さんも気づいてるのに大光さん真顔で瑞稀くんのこと見続けるの本当に…(笑)
間奏部分からハイハイはローラー履くために捌けていきます。またステージに戻ってきて、祭り同様B少年5人縦になっているところを優斗くんがまたいで?すべっていくやつ。


サクラ咲ケ
バンドメンバーも含め全員で歌ってる。
龍我くんが瑞稀くんにハイ!ってマイク渡してるとこかわいかったな~
ハイハイは次の曲のため、途中で捌けていきます。
バンド紹介もB少年がやっていました。
バン
ドラム:大光さん
ベース:作間くん
ギター:今野くん(~5/1)、小川くん(5/2~)
ベース:矢花くん


Welcome to my hometown
ドリボのときの衣装。瑞稀くん黄緑衣装でセンターで始まります。
♪楽しくなる予感がするよ は涼くんだけで、
♪心と体合わせてDancing はみじゅゆと!
(余談ですがこのDancingのフリ、めちゃくちゃかわいい。アンパンマンみたい)
♪Feel so Goodもてなすよ
の部分が、めちゃくちゃニコニコでかわいくて双眼鏡越しに見てても破壊力がすごかった…
優斗くん→涼くん→瑞稀くんの順番で時間差で靴からローラーに履き替えます。
瑞稀くん靴下ヒョウ柄とか履いてて見た目とのギャップ…。
ギリギリでもちゃんと靴をそろえて階段におけるとこばっかり見ちゃう…。

 

Next Dream
去年に引き続きネクドリ。
この曲も瑞稀くんの歌声がたくさん聞けて聞くたびに好きな曲になります。
♪まっすぐ前を見つめてごらん 右手を右目に少しあてて見つめてる仕草したり
♪足跡残してゆく で、人が歩いているかのように人差し指と中指で歩いてる仕草するとこがまたいい。


Naked
上手に捌けたと思ったら、赤いベース持ってきたー!
最初にスポットライト当たって瑞稀くんかっこよく弾いてるんですけど、舞台袖で最初の音?押さえる場所をちゃんと押さえてから出てきたことがすごく印象的。
この曲のハイハイ音源めちゃくちゃよくて、またどっかで披露してくれるといいなあ…
涼くんはドラム、優斗くんはギターで男子高校生の軽音…と思いながら見てました。
これ3人とも制服バージョンも見てみたい。
でもローラー履いて楽器弾くのはハイハイにしかできないことだから…!


Honey Beat
大昇くんが下手から出てきます。
まずはファンを応援してくれます(笑)声出しにきたサンシャイン岩崎さん(笑)
声かれちゃうんじゃないか、喉痛めるんじゃないかってくらい全力な大昇くん本当に頑張ってた…。
そのあとB少年6人集合(召喚w)して学ランでHoney Beatを歌います。
那須くん:勉強
龍我くん:恋愛
浮所くん:親孝行
藤井くん:部活動
金指くん:遊び
大昇くん:B少年

最後下手に大光さん、上手に作間くんが黒い幕を張って、その間にB少年早着替え。
オーラスはみんなきれいに着替えられていました!

大昇くんが「ねえ傷をその傷をください」で絶対投げキスしちゃうから大昇くんは一回歌詞を確認しよう?!

 

JAIで披露した曲
Jr Boys三味線
5/1公演から追加。金指くんソロでJAIで披露された「桜舞い散る~」の曲です。
Jr Boysが三味線持ってて、瑞稀くんは那須くんと一緒に中央階段にいます。
手の向け方もきれいだし、肩の動きがいい…。

 

―ここからセリフメドレーー
Sexy Zone
金指くんが途中までソロです。
金指くんが歌っているときに後ろでなにか企んでる瑞稀くんと優斗くん。
♪だって時間は進んでくから
で、オタ芸みたいに左右にびろびろーってやっててお兄さん組の気合を感じました(語彙力)
♪まだ誰にも言ってない夢 心にあるよ
下手に移動した瑞稀くん、ここのフレーズでずっとジャンプして煽っててかわいい…
龍我くん「これから僕たち10人がセクシーな曲を披露します!…Sexy rose…」

 

Come on a my house
サビのみ。振付はJUMPと同じ。
那須くん「カモナマイハ~ウス!」
オーラスで「僕んち来る人~?」で、勢いよく飛びながら挙手する瑞稀くん。
そのあとのMCで「那須にやれって言われた」とwww

 

君にHITOMEBORE
涼くん「好きなんだよ、まじで!」
この曲の終盤になるにつれ、瑞稀くんが次の準備なのか口をきゅーっとしてました。(かわいい)

 

瞳のスクリーン
瑞稀くん「I Love You~」
指でハート書きながら、ゆっくりセリフ言った後にニコっと笑ってて、もう!!

このセリフをがっつり放送してくださったZIPさんにはまじで頭あがりません..
「…大好き!」のときもありました。オーラスは「いい加減さ、好きって気づけよ」

 

真夜中のシャドーボーイ
優斗くん「シャドー?」
だったり、「シャドー…」だったり(笑)
MCで瑞稀くんが裕翔くんのシャドー?と山田くんのシャドー…を真似してました。

 

喜びの歌
藤井くん「止まらねー!!!」

 

Sexy Summerに雪が降る
作間くん「メリークリスマス!」
なぜか瑞稀くんがめちゃくちゃ笑顔。

 

恋のABO
大昇くん「Youたち、何型?」「Youたち、クワガタ?」
毎公演ここの大昇くんのセリフを楽しそうに見ていたAB型の瑞稀くん。

 

Love Situation
階段から一人ずつ降りてきて、最後浮所くん「近づきたい」
♪めぐる季節を繰り返し で、指を∞のようにくるくるする瑞稀くん。

 

僕はVampire
龍我くん→那須くん→涼くん→瑞稀くんの順番で「Vampire~」のセリフあり。
最後の「僕はVampire」は金指くんでした。
♪とろけるようなキスしていいかい?で、首筋トントンする瑞稀さん…。恐ろしい子…!

 

メンバーカラー

涼くん:黒

瑞稀くん:白

優斗くん:黄緑

作間くん(猪狩くん):紫

藤井くん:緑

那須くん:水色

龍我くん:赤

浮所くん:オレンジ

大昇くん:黄色

金指くん:ピンク

 

 

ここからMCに入ります。

ジャニーズ銀座2017 Hi Hi Jet,東京B少年公演 MC - うりこま

 

後半はこちら

ジャニーズ銀座2017 Hi Hi Jet,東京B少年公演 後半 - うりこま

 

長いので一旦きります。