うりこま

連れてって 君を ね

サマステ永瀬すととら公演 瑞稀くんまとめ

サマステ 永瀬/SixTONESTravis Japan公演
8/17~8/25

すととら
・Be Crazy
すとが下手バルコニーから登場

・A RA SHI
とらじゃが上手バルコニーから登場
(友人曰く初日とは変わっていたそうです)

BAD BOYS

☆完全マイウェイ
いつもの赤いギターを持って中央台から下手に移動します。
宮近くんがこのとき瑞稀くんのとこまで来てくれて
覇ちゃん…ってなりました。

☆OH!サマーKING
マイク持たせてもらったのですが、平野や海人公演とは違い
サビはほとんど歌ってなかったです。なぜだ。
友人が17日の涼くんが前の人のベルトしか持ってなくて
前の人のズボン脱がしちゃうんじゃないかってひやひやしたと
教えてくれました…(笑)ちゃんと両手で持とうね!?

・It's BAD
とらじゃ

・THE D MOTION
すと

☆Think.u.x
永瀬ソロ。
KING公演と衣装もダンスも同じでした。
この曲の瑞稀くんはとても妖艶…

―すととらコラボ―
スクールデイズ
・FIRE!!
・月の幻
・GOING!

☆Hi Hi JET
黄色衣装に白いハチマキです。
♪どんな壁もBreak it outのとこで
やっぱりなにか壊している瑞稀くん。

―パフォーマンスバトル―
先攻はすと。
ダブルダッチダンクにダンス。
連続でつないでからのダンクは迫力がありました。
後攻はとらじゃ。
お揃いの野球少年みたいな衣装で
途中寸劇(?)を入れながらも揃いすぎなダンスしてました。

瑞稀くんは中央より下手階段で見ていますが
基本口が半開きになりながらじーっと見ていました。
途中で盛り上がったところは腕をあげたり、
拍手するとこはリズムとったりしていました。

・指輪
永瀬ソロ。羽場ちゃん作間くん。

☆Next Stage
永瀬ソロ。
いきなり下手からロン宙で出てくると思ったら瑞稀くんでした。
確実にジャニワのときよりも高さが出ていて、
こうやって少しずつ完成度をあげていっているだろうなと感心します。

とらじゃ↓
Cha-Cha-Cha-チャンピオン
(あんなにかっこいいイントロは見たことなかった…)
・Vanilla
・Supernova
ワイルドアットハート

永瀬すととら↓
・ただ前へ

すと↓
・この星のHIKARI
・樹くんのラップと高地くんのボイパ
・Double up
・Rocking party
・Peak

永瀬すととら↓
・アンダルシア

☆街角Deep Blue
赤いギター持って下手にいます。

☆GO!
最初の「1・2・3・4!」
のところは梶山くんが瑞稀くんの目の前まで来て
瑞稀くんと顔を合わせていて、
にこにこで瑞稀くんもノっていました。
作間くんが高地くんに捕まってステージの真ん中で
歌わされているところを瑞稀くんにやにや

アンコール
すとアンコ:太陽のあたる場所
とらアンコ:Shelter

この日の勝者はとらじゃだったのでShelter。
瑞稀くんは中央寄り上手階段にいます。
最初優斗くんが軽く踊ってるな~と思ったら
そっちをちらちら見ていた瑞稀くんが最後のサビで
がっつり踊り始めてびっくりしました(笑)
瑞稀くん今までShelter踊ってたかな…
見て覚えたのかは謎ですが貴重な姿を見れました。

☆HO!サマー
上手バルコニーに移動します。
バルコニーの様子が全く見れなかったのですが、
最後挨拶も終わってお辞儀もして幕がおりるときに瑞稀くんは
手も振らずに波みたいに手をゆらゆらさせてました。かわいい。


永瀬すととら公演を終え、各公演の瑞稀くんを見ましたが、
どの公演もKING公演とは異なり様々な姿が見れました。
特に平プリ天才松松公演では、出番がかなり多いうえに
パフォーマンスバトルにも参加し、武も者も覇も見れたという気持ちです。
途中体調を崩したこともあり、心配しましたがすととら公演を見に行った限りでは
だいぶ元気になったのではないかという印象です。

18日14時半公演では、とらじゃが勝利したため、
とらじゃのShelterがアンコールで、みじゅみゅやはしあらが見れなかったことなど
少し残念な気持ちもありますが、Shelterを踊る瑞稀くんが見れてよかったです。

永瀬すととら公演は1週間と、少年倶楽部の収録、
最後はKING公演も残っていますので、
最後までけがなく終わりますように!