うりこま

連れてって 君を ね

サマステ平プリ天才松松公演 瑞稀くんまとめ

7/30から始まった、サマステの平野/Prince/天才/松松公演の瑞稀くんまとめ。

☆がついているものは瑞稀くんステージにいます。


・Great 5
Prince上手バルコ登場

・LOVE YOU ONLY
天才/松松下手バルコ搭乗

☆オープニング
緑色のJUMPおさがり衣装
はしみずいがりがマイクありで一言ずつ

Bad Boys

☆完全マイウェイ
ステージ中央の台から降りて下手に

☆OH サマーキング
はしみずマイク。
♪遅刻寸前(急いで) 飛び出す(キミへと)
♪カッコよくない(僕は)
のカッコ内の部分ははしみずが歌い、メインは平野くん。
サビもはしみず歌ってました。

♪そうグッと握って~ のふりでグッと握る瑞稀くんかわいい

・Missing Peace
天才/松松

・Prince Princess
Prince
ちびもいました。名前わからず。

☆rouge
平野くんソロ。
赤シャツの襟がきらきらしていました。
白タンクに黒スキニー。
KING公演同様にヘッドマイクついていたのですが、
31日1部はなぜかマイク部分がピーンとなってて声拾えなさそうでした(笑)
2部はちゃんと曲がってました。

TAKE ME HIGHER

離さないで愛

・交差点

・Love Together

・僕はVampire

☆Hi Hi JET
黄色衣装に白いハチマキ…!
瑞稀くんもしばって、垂れてるところが合ってないなあと思ったら
涼くんのほうがもっと左右非対称でした。かわいい。
♪君と見つけたいんだSpecialなBrand New Worldのところで、
きみと→客席指さす
見つけたいんだ→探すふり
SpecialなBrand New World→オリジナルな振り付けしてました。

♪どんな壁もBreak it downのところでは、
手でなにかを壊すように振っていました。

指くるくるしたり、Mysteryで顔覆ったり、
少しずつ自分なりのアレンジ加えているので、見ていて飽きないですね。

☆パフォーマンスバトル
Prince+橋本井上羽場猪狩高橋
天才/松松+作間五十嵐浮所

登場は台の上の上手から。
昨年チーム武が披露した、4人が一人両手両足を持って、
回ったりするやつの、回される側に瑞稀くん。
きれいに1回転してました。
はけて、ローラーはいて出てきます。
チーム覇でやった、高速連続回転をしたあと、
そのまま台に上がって、ローラーからバケツのファンカッション。
神宮寺くんと、二人だけでやります。
最後スティックキャッチしますが、1部は成功、2部は1本だけ入りませんでした。
スティックキャッチのあと下手からみずじぐはしの順で並び、ファンカッション。
そのあとは一人でアクロバットします。バク宙成功してました。
みんなで集まり、ダンスとボディーパーカッション。
瑞稀くんは猪狩くんと神宮寺に挟まれ、中央の下手寄りです。

正直、ここの瑞稀くんずっと出てます。
一番やることも多いだろうし、なにより、おととしのチーム者のファンカッションが
もう一度神宮寺さんと見れたことがうれしすぎました。

その後、天才/松松チームの披露も終わり、
客席の歓声とちびっこジュニアのボール投票で勝敗を決めます。
勝ったほうがアンコールの1曲目を歌えるとのことでした。

11時はPrinceが勝利
14時半は天才/松松が勝利でした。

結果発表を待っている間、Princeチームで上手側にいるのですが、
他の人が話しているのに自分たちだけで話しているのはダメだと思います。


☆Dial Up
平野ソロ。
11時の公演で、踊っているときに靴が脱げてしまい、
手に靴を持って履きなおしていました。
瑞稀くんのこういうハプニングは珍しいので、本人も
すごく恥ずかしそうにしばらく照れたまま踊ってたので
貴重なものが見れたなと思います…(笑)

☆Love song
下手でギターひいてます。

慎吾ママのオハロック
瑞稀くんにもムラキママ踊ってほしかったー!!
残念ながら、いなかったです…。

☆BYAKUYA
11時公演のときは、いなかったので変更かな?と思ったのですが、
14時半公演のときは復活ーーー!
これ、めちゃくちゃかっこいいです。下手階段付近にいますが、
目が離せないほど、かっこいいです。

☆Electric Shock
こちらも11時公演のときはいなかったのですが、14時半ではありました。
ガシガシ踊る瑞稀くんが本当に大人っぽくて、
BYAKUYAとElectric Shockぜひ少クラでやってほしいです…

・One for the win

・Crazy moon キミハムテキ
途中から出てきます。
♪太陽と月になる~ の部分で右手の親指人差し指を合わせて
月(?)のようなふりがあるのですが、その時の表情がいいです。

☆24-7
下手階段にいます。
これもかっこいいのですが、途中途中で力が抜けているような…?

・無邪気な時間は過ぎやすく

☆wish
下手階段にいます。
♪人々は寄り添い合う~ \チャッチャ/のとこが
河合くんがよくやる松潤のモノマネっぽくて笑いました。

☆ハダシの未来
♪理屈じゃなくて 夢中になって
のところで、両手を横にピーンと広げる瑞稀くんがなんだかかわいくていいです。

☆Beat Line
中央台のところに下手からはしみずいます。
Don't Don't Don't Give up!のとこの肩がすごくオリジナリティでした。
涼くんは本家に近い感じだったんですけど、瑞稀くんすごいなめらか…

☆Booster
トランジスタGガール
☆JUMBO
この3曲がバンド曲で、
涼くんドラム
優斗くんギター
羽場ちゃんキーボード
猪狩くんベースだったんですけど、
14時半公演は瑞稀さんがベースやってて、!?状態でした。
ベースひいてるときに猪狩くんがきて、
瑞稀くんがすごく驚いてる顔をしているように見えたので、
なんだったのか気になるところです。

・MAGMA
このPrinceめっちゃかっこよかった…

☆勝つんだWIN
11時公演はいたのですが、14時半にはいなかったです。
もともと瑞稀くんの場所に村木くんがいました。
この曲、いいですよね。ギラギラしてて。

☆街角Deep Blue
☆GO!
バンド曲で、ギターを下手で引いてます。
村木くんと顔合わせたとき、あまりにも無表情でした(笑)
誰かと絡むこととかなく前を向いていることが多いです。


アンコール
11時 ノーマター・マター
基本Princeしか歌いません。ハイハイは台の上や下でふらふらしてます。

14時 GUTS!
階段のところで足組んで、右手をあごのところにして、左腕で支えるっていう
謎の色気のあるポーズをとっていたんですが、あれなに…?
優斗くんが近くにいたので、なにか言ったのかわかんないんですけど、なぞ(笑)

☆Weeeek
下手バルコきます。
基本的にしたのスタンディングのほうに向かって手をふったりしてます。
14時半は誰よりも早くメインステに戻ってました。


MCの参加等はなく、パフォーマンスバトルでも特に話したりはしていません。
今回のかわいかった部分は、靴が脱げちゃって照れたまま踊る瑞稀くんです。
あと、ローラーから靴に履き替えるときに靴下が黒と銀色のボーダーで
銀色がきらきらしてたんですけど、瑞稀くんいまもキラキラ好きかな…
もうアルミホイルにはときめかないと思うけど、きらきら好きだといいな…

14時半には勝利くんが見学にきていて、MCで長く話していました~!
瑞稀くんも顔小さいけど、勝利くんもめちゃくちゃちいさかったです。